Latest Entries



【限定】 初音ミク Limited Edition Wi-Fiモデル

ミクいいですねw
在庫アリ、お早めにwww

新品 キャンセル不可 PlayStation Vita 初音ミク Limited Edition Wi-Fiモデル/本体同梱版 数量限定 限定

新品 キャンセル不可 PlayStation Vita 初音ミク Limited Edition Wi-Fiモデル/本体同梱版 数量限定 限定

【予約】12月8日発売予定 Wii Uプレミアムセット ブラック

今度wiiの進化版!?
Wii Uが発売されますね。
発売日は2012年12月8日です!!
在庫アリ
予約は早めにww

ほしいですなw

【予約12月8日発売予定】Wii Uプレミアムセット[ニンテンドーWii U PREMIUM SET] (黒・ブラック・kuro) 任天堂Wii U ウィーユー

【予約12月8日発売予定】Wii Uプレミアムセット[ニンテンドーWii U PREMIUM SET] (黒・ブラック・kuro) 任天堂Wii U ウィーユー

アンケートやゲームでプチ稼ぎ(*^_^*)

ドル箱というものを紹介します(^-^)ノ

アンケートに答えるだけでポイントがもらえて
1ポイント=1円で300円ポイントから換金可能です(*^_^*)

とりあえずだまされたと思って登録してみてください!!
登録しても使わないのならば放置できるので
登録して損はないですよー(^o^)

練習試合☆

今日は卓球部の練習試合でした(^^;)

僕は中学の時卓球部がなくてできなかったけど
みんな中学からやってそうだったから強かったよorz

最近セキレイとみつどもえにハマっている。

セキレイ☆
ハイ、意見わかんないですね。
みんな~明日からアニメ始まるよー(まるきゅう
こっちでは明日からwほかの地域は知らんwww

みつどもえは卓球部の友達に聞いたんだけどアニメ見てみたら大爆笑(^o^)  
一気に9巻まで買ってしまったぜい


P.S. 赤点2教科もあるよ(爆)
こりゃ夏休み楽しく御登校なさらないかんなorz

おぉひぃさぁ~(肝杉

昨日の前(←ややこしい 
遠足に行ってきたよー
ツマンネw
岐阜の某キャンプ場にバスで2時間半かけて着いたらカレー作ってだるまさんが転んだやって帰宅wwwww
んで発熱して昨日ガッコ休んだしw

今日は(元?)副管理人の風汰ンと服買いに行きまーす
んじゃ(^_^)/シ

クドわふたー ソフマップ LIMITED EDITION

今更?wながら☆クドわふ☆予約しましたー!!

もちろん!?ソフマップで予約しましたw
ポイントが88ptsしか無かったのでほぼ意味なしwww

今回、ソフマップは今までのPCゲーの中で、
今までにないほどの☆豪華特典☆が予定されている模様です!!
今わかっているのは書き下ろしベッドシーツだけですがw
ほかにもなにが特典として付いてくるのか!?
わふわふ(*^_^*)v

P.S. 卓☆球☆部に入りました←←←

テレビつけてたら…

今テレビつけてたら、
ギャグマンガ日和始まったあぁぁァ!!

超ォォ久しぶりに見たああぁあ!!!

うさみちゃん ちょwwwww

あ、これ書いてたら終わったw

放送時間短すぎwww

じゃあ寝ます(←意味不
